壁紙@すてーしょん2
 
掲示板などで集めた壁紙をアップしていきます
 


声優アワード
~説明~
声優アワードの予想をしています、なにか意見があったらコメントよろしくです

第5回声優アワード予想

主演男優賞・・・下野 紘

        なんか今年はすごく印象に残る役が多いから

主演女優賞・・・田村 ゆかり

        やっぱり今年は劇場版なのはでしょう。
        他にも作品はあるけどなのはは映画館でみた
        ので予想してみました

助演男優賞・・・岡本 信彦

        なんかハーレム状態の役をやることが多いよう

        杉田 智和

        安定して作品に出てる感じ

助演女優賞・・・喜多村 英梨

        色々な役、演技の幅がとても広く感じます

        伊藤 静

        気がつけばいろんな役をやってる感じです

新人男優賞・・・内山 昂輝

        やっぱガンダムUCにでてるからってことで

新人女優賞・・・佐藤 聡美

        けいおん!出演以来注目していて出演作品も
        多くなってるから


        竹達 彩奈

        けいおん!効果なのか今年になって声を
        聴く機会が多くなったという事で

歌唱賞・・・ちょっとまだ読めない感じです、けいおん!!
      が今年も売れてるけど2年連続という
      のもというのあってわからないです

ベストパーソナリティ賞・・・杉田さんか白石さんでお願いします



7月19日(月)14:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優アワード | 管理

第4回声優アワード決定!

主演男優賞・・・小野 大輔
        
        うーん、小野さんでしたか入野さんだと思いま
        したが外れて残念です。でも小野さんおめでと
        うございます

主演女優賞・・・沢城 みゆき
        
        昨年の助演に続けて今度は主演女優賞受賞おめ
        でとうございます。ちなみに同い年なのでこれ
        は非常に嬉しいです

助演男優賞・・・浪川 大輔

        これは完全に予想していませんでした

        三木 眞一郎

        これは予想外でしたが三木さんは好きな声優の
        一人なので嬉しいです

助演女優賞・・・堀江 由衣

        やっとこ一人予想が当たりました。これは順当
        でしたね

        井上 喜久子

        喜久子姉さんきましたね、まったくの予想外で
        すがw

新人男優賞・・・阿部 敦

        きましたよ。今年はきっと撮るだろうと思って
        ました

        前野 智昭

        男優だと他に思いつかなかったのですが当たり
        ましたね

新人女優賞・・・豊崎 愛生

        新人賞はよく当たりますね。予想が当たりまし
        た。まあたまたまですけどねw

        伊藤 かな恵

        あーあと一人当たれば新人賞をすべて的中だっ
        たけど仕方がありません

歌唱賞・・・放課後ティータイム
    
      けいおん!勢がやっぱりきましたね。まあ出す曲が
      次々とランクインしてましたからこれは当然かと

ベストパーソナリティ賞・・・小野坂 昌也

           これは本当にまったくの予想外でした。
           頭の中に浮かびませんでした

特別功労賞・・・高橋 和枝

        鈴置さんはいつ来るかな・・・

功労賞・・・この賞の方々はやっぱり凄い方ばかりです

シナジー賞・・・機動戦士ガンダム
        
        さすがにエヴァでもガンダムには勝てませんw

富山敬賞・・・水樹奈々

       やっぱ2009年で話題になったのはこの人でしょ
       う。何といっても声優で初めての紅白出場です
       からね、これからの活躍にも期待してます

キッズファミリー賞・・・水田 わさび

         これはキッズということもあってかなり作品
         的にかなり限られてくるから次があるとした
         らポケモンからくるかなと思います

全体的な感想としては予想外な人と予想が当たった人が完全に分かれてしまいました

でもパーソナリティーは当たってほしかったです



3月12日(金)20:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優アワード | 管理

第4回声優アワード予想Part2

主演男優賞・・・入野 自由
          今年主演が多かった印象なので

主演女優賞・・・佐藤 利奈
          これはまあ超電磁砲が好きなだけですw

助演男優賞・・・石井 真
          うーん、やっぱりこの人かなーという感じ

          森川 智之
          助演は変えずにいくということで

助演女優賞・・・堀江 由衣
          これは間違いないと思うんですがどうだろう

          甲斐田 裕子
          可能性はあるはずだ・・・

新人男優賞・・・阿部 敦
          今年はきっととるはずです

          前野 智昭
          他に思いつく人がいない・・・

新人女優賞・・・豊崎 愛生
          けいおん!以外にも多数の役を演じていて一気に来た感じ

          寿 美菜子
          これまたけいおん!からですが色々でてたなーという印象

歌唱賞・・・やっぱりけいおん!がくるかはたまた水樹奈々がくるか

ベストパーソナリティ賞・・・杉田 智和か白石 稔がいいなー

特別功労賞からは変化なしでよろしくです



11月18日(水)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優アワード | 管理

第4回声優アワード予想

主演男優賞・・・中井 和哉
          戦国BASARAの印象が強いので
主演女優賞・・・戸松 遥
          だれがいいのか迷いましたが現時点ではとまっちゃんで
サブキャラクター男優賞・・・森川 智之
                 とる可能性はあるかなと
                 石井 真
                 ここの所出演作品が多いので   
サブキャラクター女優賞・・・伊藤 静
                  ハヤテのごとく!の2期もやっていますし、十分あるかと              
                  
                  堀江 由衣
                   今回はきっととるんじゃないかなーと思います
新人 男優賞・・・阿倍 敦
           今年はきっととると思います
          入野 自由
           新人ではないかもしれないですけど、まだ若いので新人でもいいかと
新人 女優賞・・・豊崎 愛生
          今年ずいぶんでてるなーという印象があってけいおん!がヒットしてるという理由で
          
          高垣 彩陽
          今年こそは受賞してほしいなー
歌唱賞・・・けいおん!の4人で間違いないと思います
      
ベストパーソナリティ賞・・・この賞は毎回選ぶのに困りますが、杉田智和さんで
特別功労賞・・・鈴置さんが今年こそ受賞してほしいと思います
功労賞・・・大山のぶ代さんを筆頭に旧ドラえもんの声優陣で・・・とはいっても小原乃梨子さんが第1回で受賞してますからその他の共演者にということで
シナジー賞・・劇場版エヴァンゲリオンかなー
富山敬賞(話題賞)・・・池田秀一さんが受賞するといいな~
※あくまで私個人が勝手に予想してるだけなので、こうなるかな~ってだけですのでそこのところを考慮してコメントしていただけるとありがたいです。



6月28日(日)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 声優アワード | 管理


(1/1ページ)